忍者ブログ

sdki-research

眼科用粘膜手術器具の市場規模2023年主要ビジネスチャンス、印象的な成長率、2033年までの発展分析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼科用粘膜手術器具の市場規模2023年主要ビジネスチャンス、印象的な成長率、2033年までの発展分析

眼科用粘液手術機器市場は、予測期間中に4.5%CAGRを記録すると予想されています。これは、老年人口の急増、糖尿病の有病率の増加、白内障や緑内障の手術件数の増加などに起因するものです。世界的に老年人口が増加しているため、眼疾患が発生しやすくなっています。これらの眼科用粘弾性機器は、手術中に前房を維持するのに役立ち、白内障、緑内障、および硝子体手術の実行のための手術補助具として広く使用されています。(2023-2033)

 

例えば、ドイツ国立生物工学研究所で発表されたレポートによると、毎年約80万人が白内障の手術を受けています。また、技術の進歩、成長している患者の意識、および低侵襲または非侵襲性についての好み、新製品と相まって、研究市場の成長をトリガするいくつかのより多くの要因である。しかし、代替手術が可能であることが市場成長の妨げになる可能性があります。

 

主な市場動向

 

白内障手術における眼科用粘液手術機器は、今後健全な成長を遂げると予測される

 

- 白内障手術における眼科用粘液手術機器は、対象となる患者数の増加や眼疾患に対する意識の高まりに起因しています。さらに、今後も健全な成長が見込まれています。これらのデバイスは、眼科手術中に前房空間の維持と角膜内皮細胞の損失防止に役立ちます。したがって、このデバイスは、外科手術の手順を改善する結果となります。

 

無料サンプルレポートへのアクセスはこちら https://www.sdki.jp/sample-request-89341

 

- さらに、デバイスと技術の進歩の使用に関連する術中手術の合併症の減少は、より良い、成功した手術結果をもたらす。Eurostatによると、2023年には、ヨーロッパで約500万件の白内障手術が実施されました。このように多くの手術が行われているため、眼科用粘弾性装置の採用は、この装置に関連するいくつかの利点のために、セグメントの成長をさらに推進する。

 

予測期間中、北米が市場で重要なシェアを占める見込み

 

- 北米は、高齢化人口の増加、眼科医療施設へのアクセスの向上、医療費の増加、確立された医療インフラの存在などにより、世界の眼科用粘液手術機器市場で大きな市場シェアを占めると予想されます。

- また、白内障手術の人口が多いことも、同地域の市場を後押ししています。例えば、American Academy of Ophthalmologyによると、米国では約5,000万人が白内障に苦しんでいると推定され、この地域の失明の主な原因ともなっています。したがって、この地域の対象人口は増加しており、市場成長の原動力になると予想されます。

 

競合他社の状況

 

眼科用粘液手術機器市場は適度な競争があり、複数の大手企業で構成されています。現在市場を支配している企業には、ジョンソン・エンド・ジョンソン、カールツァイス・メディテックAG、ボシュロム社、レイナー眼内レンズ社、アルコンAG、ビーバービジテックインターナショナル社、ボーウスバイオテックAB、トレビズ・オフサルミック、アミング製薬社などがあります。

 

本レポートを購入する理由

 

- エクセル形式の市場推定(ME)シート

- 3ヶ月間のアナリストサポート

詳細はこちらでご確認ください。https://www.sdki.jp/reports/ophthalmic-viscosurgical-devices-market/89341

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R